【グルメ】長崎和牛特選モモステーキバーガー



コロナ禍の世の中、お店に食べに行くという事がなかなか難しいご時世となりました。
テレビでもグルメ番組は新規ロケが出来ないため、お取り寄せ情報を豊富に扱っています。

そんな中でよく観ている「バナナマンのせっかくグルメ」で衝撃のあまり注文してしまったのがコチラ。


乃木坂46の白石麻衣ちゃんが非常に美味しそうに気持ちの良い食べっぷりを見せてくれています。
まいやんが食べているというだけでますます美味しそうに見えますね。




ただ、誠に申し訳ありませんが…。

私にはグルメ語彙が一切ありません(笑)

「美味しい」と「旨い」の二言のみです。
ですので、残念ながらこの美味しさを私では皆さんにお伝えする事ができません。


このブログを始めるなんて思っていなかった時なので、写真も適当ですし(笑)




全然美味しそうじゃない(^_^;
なぜ見本写真とこんなにも違ってしまうのか…。
それは、写真なんて撮ってないですぐにでも齧り付きたかったから!
このステーキとパティを重ねてまとめて楽しむ形が推奨されていますが、どちらもあまりにも美味しすぎてそれぞれ別にして味わってしまいました(笑)


見た目的にイマイチなのは商品のせいではなく、私のせいです。
普段料理やらない男ですが、肉とパンを焼くだけなのに何故こうも粗が目立つのか…。

こちらは皆さんぜひお取り寄せしてご自身でこの味を堪能してください!
オンラインショップでは人気のためかしばらく入手困難っぽいですが…。

コメント