【グルメ】メゾンカイザーのハンバーガー

 サンシャインシティの中に入っているパン屋さん、メゾンカイザー  。

併設されているカフェのメニューであるハンバーガーをテイクアウトしてきました。


上から見ると小柄な感じで可愛らしい。


でも、横から見ると…



レタスと厚切りトマトが入って野菜多め!!

ハンバーガーを食べる罪悪感を減らしてくれる!!(笑)


パン屋さんだけあってバンズは言うまでも無いのは勿論、パティも旨い!!

ただ、ハンバーガー用の袋が無いからせっかくの肉汁が垂れていってしまうのは残念…。

おウチで食べる時は肉汁対策必須です。

お肉とか色々細かい事を調べようと思ったんだけど、公式HPにはハンバーガーの事が一切触れられてないなぁ…。


ポテトは細めでしょっぱいのが好きなので太いホクホクしたのはイマイチなんだけど、これはサイズ感もMのポテトに近く、それでいて噛み応えがしっかりしていて良い感じです。



Mで2回食べるなら、これを1回食べる方が贅沢。

まぁ、Mも美味しいと思わないのについつい食べたくなってしまうのは不思議なんだけど。




ついでにピザも堪能しました。


食べ過ぎだけど、今の時代はコロナ太りという言い訳があるから…(笑)

コメント