【癒やし】おもしろ画像茶屋

2014年~2016年に盛り上がっていたセガ運営のSNS『it-tells(いってる)』。

え!?閉じられたの4年前!?

時の速さにビックリ…。


そこで私が管理人を務めていたのが、ネットに転がっている面白画像をただただ集めて皆で楽しく笑って疲れを癒やしリフレッシュしましょう、というコミュニティでした。

そんな「峠の茶屋」的な憩いの場にしたいと名称に「茶屋」を付けていた次第。


HDDの整理をしてたら当時面白画像を集めていたフォルダが出てきたので、せっかくだからご紹介していたいと思います。

かなり腹筋が鍛えられると思います(笑)


記念すべき1枚目は、当時私が一番気に入ってた画像。

今見てもジワジワくる…。


プロですからw




超難問…。



夢の国で悟りを開く(笑)



簡単とは…?



つい本音がw



いかがだったでしょうか?

まだまだ序の口です。

ストックはまだまだ有ります(笑)

また時々、このような面白画像を紹介していきたいと思います。

何か良い物を見つけたらFacebookやTwitterで教えてくださいね。


コメント