【レジャー】メダルゲームで大フィーバー!!

月に1~2度ラウンドワンに行ってメダルゲームをやってストレス解消してます。

何の当たりも無くただメダルを無くすだけでストレスになる事もあるけど(笑)


今日も近くに買い物に行ったついでに寄ってきました。


1200円でメダル315枚を購入。
何故ちょくちょく行ってるのに買ったかと言えば、前回すべて使い果たしたから(笑)

お気に入りの機種を回った後に初めてやる機種へトライ。

コナミの スマッシュスタジアム !!

公式プロモーション映像はコチラ。



やり方は全然わからずにとりあえずメダルを投入していくんだけど、みるみる吸い込まれるわ、スロット回らないわ、回ってもリーチすらかからないわでメダルが底を尽きそうになり「この機種はつまらないな」と見切りをつけようとしたその時に何事かイベントが発生しフィーバー開始!


穴がいくつか開いた皿が回りボールが落ちた穴でフィーバー継続、終了、もしくは特別ボーナスなどがつくジャックポッドで5回も6回も継続入り!
超レアっぽい「限界突破」にも奇跡的に入る!

メダルを一枚も投入する事無く何もせず座って見てる事10分、ようやくフィーバー終了。
獲得したメダルは1万枚越え…。
一度に稼いだ枚数だと全国27位らしい!たぶん凄い!!


これが台の上に50枚ずつ吐き出されます。
それによってすでにあるメダルが押し出されて崖から落ちた分が私の懐に入るという仕組み。
そして、この1万枚が吐き出されるのを黙って見ている事50分あまり…。

落下して手に入れたメダルは約6700枚
8千くらいは行くと思ったんだけどなぁ…。

ホントはもうちょっと続けたらだいぶ落とせそうだったんだけど、欲張ると失敗するからね。今得た物すらも無くしそうだし。
次の人へのサービスとしよう。うん、良い事したな~。

そして、千両箱も7箱持ってきて用意万端、6700枚を取り出し始めたら1500枚くらい出したところで機械にメダルが無くなったというエラー表示(笑)
店員さんに預け入れ処理を頼んで完了。
使わなかった千両箱5箱を棚に戻しに行くのがちょっと恥ずかしい(笑)
1500枚取り出すのにも10分くらい掛かってたから、良かったんだけどね。

しかし、千両箱を7箱積み上げて写真撮りたかったんだけどなぁ…、残念。


そして、ウニウニ動くメダルと滝のように落ちていくメダルを1時間もただ座って眺めていただけなのに、気分スッキリ、ストレスもスッキリ。
カタルシスってやつだね、一度味わってしまうとヤバいなぁ…(笑)


眺めてるだけでする事ないので動画撮りました(笑)
※音が出ます



やってない人もコレでカタルシスを感じられるのかどうかは分かりませんが(笑)
私の人生初の成功事例の記録として残しておきます(笑)

コメント