【笑い初め】個人的「ボケて!」傑作選

2020年はコロナという暗い影が世界を覆った一年でした。

年も改まった事ですので、笑って新年をスタートさせたいと思います。


皆さんはスマホアプリの「ボケて」をご存知でしょうか?

お題となる画像(加工した物もアリ)を出題する人、そのお題に対してボケる人、それを見て楽しむ人、という大喜利を楽しめるアプリです。

私は好きでよく覗いているのですが、その中から私が思わず声を出して笑ってしまった作品を初笑いとしてご紹介したいと思います。

一応、ボケての利用規約を確認しましたが、転載については禁止事項に書かれていなかったので大丈夫だと思いますが・・・。


どれか1つでも皆さんが笑ってくださいますように(私の笑いのツボがズレていませんように・・・)




 動物、赤ちゃん

何がどうなってても癒やされるこの組み合わせ、ボケてではどうなるのでしょうか?






















 事件(?)

緊迫した空気もこれでは・・・(笑)









 バラエティ

私の語彙力ではもはやカテゴライズは難しいので一括りに(笑)


























枚数が多かったけど、いかがだったでしょうか?
1つでも笑える物はありましたか?
ホントこういうのが閃く人って凄いですよね。

去年が大変だった分、ぜひとも楽しい年にいたしましょう!

コメント