【個人的メモ】カラオケで春に歌いたいセットリスト

私は2人でフリータイム7時間使ってもまだ足りないという程度にはカラオケが好きです。


ただ、狭い個室で声を張り上げるカラオケは、コロナ禍においては最もハードルが高いレジャーでしょう。

もう一年も行けていません。

1人カラオケなら良いのかもしれませんが、やっぱり誰かと行って盛り上がりたいので…。

来年の春にはこのセトリで歌える事を願って歌いたい曲をメモしておきます。




※YouTube公式に動画が有る物は貼っておきます

※あまりにも古くて公式が無いものは見つけた物を使用しました


 

さくら(ケツメイシ)

 


 

サクラ咲ケ(嵐)

 


 

春の歌(スピッツ)

 



 

花になれ(flumpool)




 

桜(コブクロ)




 

桜color(GReeeeN)




 

陽だまり(村下孝蔵)




 

想い出がいっぱい(H2O)




 

Sakura(レミオロメン)




 

ラヴ・パレード(ORANGE RANGE)





 

SAKURA(MONKEY MAGIC)





 

Flower(L'arc en Ciel)



 

奏(スキマスイッチ)




 

ma chérie ~愛しい君へ~(MALICE MIZER)




 

君の好きなとこ(平井堅)




 

Step and Go(嵐)


 

はなびら(back number)



 

蕾(コブクロ)




 

桜ノ雨(absorb)







パッと思いつくところだとこの辺かな…。

次は夏に行ける事を願ってサマーソングを考えておかなきゃ(笑)

コメント

  1. このセットリストを見ていたらカラオケに行きたくなりました!

    返信削除
    返信
    1. また皆で行けるようになってほしいね~。

      削除

コメントを投稿