【癒やし】おもしろ画像茶屋 2020.11.01

疲れた気持ちを癒やす「ちょっとだけクスリと笑ってしまう」画像たち。

今回のテーマは「ある意味、怖い」です。






甘えん坊…であってくれ








新鮮さを切り取るタイミングが…















日本人はイベント翌日には興味を失ってしまうという小売店の恐怖…











物も年月を経ると妖怪になるというけれど(笑)














ストーカー宣言…















通学が命懸けという修羅の国…?













説得力(笑)














お帰り口を通るとどこに出るのか怖い…(笑)











どこでもダメ
















ワケは訊かない方が良いかと














キッズNG















牛乳ではない。繰り返す。「牛」乳ではない。














街中に巨大なダイイングメッセージ(笑)





一週間ではなく永遠だったりして…









今回は「気がつくとちょっと怖い」テーマでお届けしました。


過去のおもしろ画像もご堪能ください。





コメント