【マラソン】フルマラソン完走証コレクション

前回の記事 にてフルマラソン参加歴を書きましたが、今回はそれらの完走証をお見せしたいと思います。

そうです、単なる『遠い過去の栄光』です。

まぁ、栄光と言うほどのタイムではありませんが…。


一緒に参加した方には懐かしく思っていただけることでしょう。


ホノルルマラソン


毎年カラフルで華やかなデザインで、見ていて飽きませんね。



















ホノルルマラソンはライフワークとしてずっと続けて行きたいとは思っていましたが、やはりクリアしなければならない諸々の問題などもあり、一旦お休みしています。

また近いうちに参加したいものです。





東京マラソン


ホノルルマラソンのを見た後ではさすが日本人、無骨なデザインです(笑)







さて、今年の完走証はどのようなデザインでしょうかね?
まずは完走しなければ意味は無いのですが(笑)

コメント